【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは(=^ェ^=)

[775]のぐちゃん


うさこさん、お元気ですか?
先月はお会いできなかったけど〜
10/2に波君の四十九日で合同墓地に納骨を無事終えました。
なんか、やっとお勤めが終わったような、なんとも寂しいような複雑な気分になってしまいました(^_^;)
お墓の前にはお寺の可愛いいニャンコがいつも見守ってくれているんですよね(=^ェ^=)
未練を断ち切らないと波君のためにもよくないんでしょうけど。私もふとした瞬間に想いだすこの頃ですわ・・・秋だし・・・(笑)ね。
時が癒してくれるんでしょうね、きっと。

2004年10月06日 (水) 00時16分


[776]うさこ@管理人
Re:おひさしぶり〜


今月は会えるかな?
波のすけくんは、納骨でしたか。
う〜〜ん。なんだかあっという間だよね。
時が癒す・・・そうですね。ホントこればっかりは、時まかせ!
なんか、こういうのは周期でくるね。
今は、別になんてことないのだけれど〜。
そうそう、病院の先生に「夢に出てくる?」ときかれ、
「いーえ。まったく」と答えたら
「じゃあ、本当に成仏したのねぇ」
とおっしゃるので。
心の中で「成仏しないでどうする!?」と突っ込んでいました(笑)

んでね。るぼんはるぼんで、あの世でよろしくやってるとして。
果たして、将来、次の猫との出会いができてしまった時に、
なんと名付けるかで、時々考え中。
今度は、思いきり日本チックな名前でいくかな。

新選組!にちなんで、としぞう・・・いう事きかなそうだ。
いさみ・・・いいづらい。 そうじ・・・労がいで早死にするかな。
へーすけ・・・これいいかもしれない!
フルネームは、藤堂平助で。あ・・・・。まずいよ。額にキズ入っちゃう。

2004年10月07日 (木) 20時50分


[777]のぐちゃん
Re:こんばんは(=^ェ^=)


そういえば、波の助も夢にまったく出てこないよぉ。
墓参りの時はとにかく、「今まで幸せをくれて有難うね、お前のことは死ぬまで忘れないから、安心してまっすぐ成仏しておくれ!」って話してるからかなぁ(笑)
うさこさんも多分、すぐ新しい猫ちゃん飼われるのでしょうね・・と思う。
新撰組・・私も観てます。
この際新しい猫ちゃんには・・「ハットリ君」なんてどうかな(笑)
ハットリじゃなくて服部君・・・てそれじゃ、苗字じゃないかってね・・(^_^;)

全然かんけいないんだけど、今日、某M神宮に参拝した帰りに烏君2羽に追いかけられてビビッタ!!
見送ってくれたのにパニクッテしまいました。
烏君、ごめんねえぇぇ。

2004年10月08日 (金) 00時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板